fc2ブログ
web拍手 by FC2

ジャーニー50周年記念ツアーとスティーヴ・ペリーは…

以下、https://amass.jp/159352/より引用します





2023年に50周年を迎えるジャーニー(Journey)。Entertainment Tonightのインタビューに応じたニール・ショーン(Neal Schon)は、バンドが来年に50周年記念のスタジアム・ツアーを行うことを示唆し、この来るツアーではサプライズがあるかもしれないという。彼はスティーヴ・ペリー(Steve Perry)とグレッグ・ローリー(Gregg Rolie)の復帰の可能性を否定しませんでした。

「今はまだ話すことができない誰かと一緒にスタジアムに戻るんだ」とショーンはコメントし、近々行われるであろう大規模な発表をほのめかしています。

スティーヴ・ペリーとグレッグ・ローリーが50周年記念のスタジアム・ツアーに参加する可能性はあるかと聞かれたショーンは、こう答えています。

「あの二人はバンドにとって大きな存在だったと思うし、シティが許してくれれば、ファンも全体的に喜ぶと思うんだ」

“シティの許可”が何を意味するのかは不明ですが、スタジアムの場所の確保などを意味するのかもと言われています。

ショーンは最近のインタビューで、ペリーと「また話をして仲を深めているよ」と話していましたが、「音楽的に再び一緒になろうとはしていないけどね」とも話していました。




引用を終わります



67c96b0a336fdb2ed18e274691510fd7.jpg

無料写真をお借りしました







やっぱりペリーさんとニール・ショーンには、2人が出会った頃のように仲良しでいて欲しいです
それだけが気掛かりなんです













関連記事
スポンサーサイト



tag : スティー・ペリージャーニー出会い仲良しもう一度仲間

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ネコのミミ

Author:ネコのミミ
初めまして(^.^)
音楽が大好きです
特に洋楽好き‼

不慣れですが、よろしくお願いいたします

Love Me Like I Love You - Bay City Rollers




Wouldn't You Like It?

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line